ベナルファ、監督から「お前はメッシじゃない」と言われた

d4c574c6-8085-44b2-b80c-b27867cf7ae7

最近のニュース、パリ・サンジェルマンのフランス代表FWアテム・ベナルファは、すでにクラブでの居場所を失っている」と報じました。

昨季ニースで大ブレイクを果たし、今季パリ・サンジェルマンへとやってきたベナルファ。最初の数試合では起用されていたが、先日チームから追放されたことが明らかになっています。

それについてウナイ・エメリ監督は「スポーツ面での問題である」と語っているが、誰もそれを文字通りに受け取っている者はいないんです。

それはベナルファがこれまで様々なクラブで起こしてきたトラブルを踏まえての推測も含まれていたわけですが、これはもしかしたら、ウナイ・エメリ監督によって非難されていたことでしょう。

ウナイ・エメリ監督「君はメッシではないんだ。もしそうだったなら、私は何も言わないだろう。君に自分だけで試合に勝てるような能力はない」と言われました。

ベナルファと監督の関係はどうなるでしょうか。以上の状況を見れば、お互いの問題は修復不可能に近いところんです。

ここにはパリ・サンジェルマンFCに関連したブログでございます。「パリ・サンジェルマンFC」に興味を持つ人がぜひこちらへどうぞ!2016-17シーズンの最新ユニフォームを着て、パリ・サンジェルマンクラブを応援しましょう!

パリ・サンジェルマン 16-17 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

578ef3129d38f998251872

関連サイト:

日本代表 ユニフォーム 激安

サッカー ユニフォーム

サッカーシューズ

保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です